ご利用ガイド

商品注文方法

商品注文会員卸値
ご希望の商品ページより、買い物カゴにて(希望小売価格⇒卸価格⇒会員卸値)オプション(カラー)、
数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
卸会員制度について
ご購入いただいた金額に応じ、ご注文に1ポイント/1%(1ポイント1円)を付けさせていただきます。
商品により2ポイント~10ポイント
取引継続の優良卸会員様には別途値引き(仕入掛率)のご相談をお受けいたします。
参考売価より美容室様の技術施術によって売上UPと利益向上差別化が期待できます。

お支払いについて

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【銀行振込】
入金確認後の発送となります。
ご注文より10日以内に入金のない場合はご注文キャンセルとさせていただきます。
お支払いの際、規定の手数料をお客様負担でお支払いをお願い致します。

支店:PayPay銀行
支店番号:001
支店名:本店営業部
口座種別:普通
口座番号:7975622
口座名義人:カ)エムテイイールド


【代引き】
運送会社クロネコヤマトのドライバーさんに、
お荷物配達時に代金を支払って頂くシステムです。
※送料600円((税込)、手数料 330円(税込)

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXとなります。
ご注文完了後、1営業日以内に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

配送について

全商品ネコポス便送料無料(ネコポス利用できない場合無料で宅配便に変更)

代金引換の場合は宅配便となり送料600円(税込)となります。
※その他手数料
代金引換でのご注文は、代引き手数料として330円(税込)がかかります。
銀行振り込みでのご注文は、お振込手数料はお客様のご負担となります。
配送業者
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて発送いたします。

発送手続き完了後、発送メールを<mty_info@wig.co.jp>より配信いたします。
伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。

商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00

配送日数について
ご注文、発送は岡山物流センターがお受けいたします。

日本全国にお届け致します。地域によって配達日数が異なります。

●関西、中国、四国地方:2~3日程度
●関東、中部、九州地方:2~3日程度
●東北地方:3~7日程度
●北海道、沖縄:3~7日程度

※上記は目安ですので、ご注文の際は早めにお願いいたします。
※土・日・祝日中に頂きましたご注文は翌営業日のご注文受付となります。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

返品について
岡山物流センター(0120-607-888)にキャンセル依頼又は、お問い合わせで「注文番号」キャンセルと明記の上通知願います。折り返しキャンセル完了をお知らせいたします。
基本的にお客様理由での返品は、返送時の送料をご負担いただく形となります。
返品・交換を希望される場合は、 お名前・ご連絡先・返品もしくは交換を希望される理由などを当社にご連絡ください。 ご連絡時に受付をさせて頂きます。
受付を行っていない返品・交換は手配がとれませんので、予めご了承ください。

※以下の場合は返品をお受けできません。

1) 到着から8日以上経過した商品
2) 使用済みの商品
3) 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4) お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
5) 弊社へご返送いただいた商品の状態がお届け時と大きく異なっていた場合
6) パッケージを開封した商品
7) 販売ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品

交換について
岡山物流センターが交換をお受けいたします。
「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、「不良品」が到着した場合は、至急、交換対応をさせていただきます。 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

※交換理由がお客様ご都合の場合は送料は お客様のご負担となります。
当社から代品を発送する際の送料は当社が負担します。